FAQ
▼ 注文のキャンセルはできますか?
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは承ることができません。
▼ メールが届かない方
メールの未着回避のため、下記アドレスで確実に受信できるよう迷惑メールフィルターの設定を必ずご確認ください。
注文完了メール・お問い合わせ: info@voice-official.jp
※お使いのメールソフトにより、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることがありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ご利用のメールによっては迷惑メール対策をしていない場合でも設定が必要な場合がございますので上記の設定を事前に設定してください。
※メールの受信ができない場合は、各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願いいたします。
各キャリア設定手順
docomo
au
softbank
注文完了メール・お問い合わせ: info@voice-official.jp
※お使いのメールソフトにより、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることがありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ご利用のメールによっては迷惑メール対策をしていない場合でも設定が必要な場合がございますので上記の設定を事前に設定してください。
※メールの受信ができない場合は、各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願いいたします。
各キャリア設定手順
docomo
au
softbank
▼ 決済方法について
クレジットカード、スマホ決済が利用可能です。
・対応クレジットカード:JCB・Visa・Mastercard・American Express
・スマホ決済:PayPay、LINE Pay、メルペイ
・対応クレジットカード:JCB・Visa・Mastercard・American Express
・スマホ決済:PayPay、LINE Pay、メルペイ
▼ クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
ご注文時に代金の決済処理を行います。
決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、契約内容により異なります。
決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、契約内容により異なります。
▼ 運送会社の保管期限を過ぎてしまい商品が受け取れませんでした。
長期ご不在や転居などで運送会社の保管期間を過ぎてしまった配送戻り商品に関しましては再配送手配となります。
お問い合わせフォームより注文番号を明記の上ご連絡ください。
その際、運送会社からの返送費用及び再発送にかかる送料など実費費用をご負担いただかなくてはならなくなりますので、受け取り忘れなどによる配送戻りにはくれぐれもご注意ください。
お問い合わせフォームより注文番号を明記の上ご連絡ください。
その際、運送会社からの返送費用及び再発送にかかる送料など実費費用をご負担いただかなくてはならなくなりますので、受け取り忘れなどによる配送戻りにはくれぐれもご注意ください。
▼ 不良商品、注文と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
メールをいただいた後、商品を返送していただき商品を確認してご連絡いたします。
交換可能な在庫がない商品の場合は、商品代金、送料をご返金にて対応させて頂きます。
初期不良等の返送の送料は当方にて負担いたします。
返品・交換がお受けできない場合
・お客様都合での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・香水・タバコ等の臭いが付着している商品
メールをいただいた後、商品を返送していただき商品を確認してご連絡いたします。
交換可能な在庫がない商品の場合は、商品代金、送料をご返金にて対応させて頂きます。
初期不良等の返送の送料は当方にて負担いたします。
返品・交換がお受けできない場合
・お客様都合での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・香水・タバコ等の臭いが付着している商品
▼ その他
その他のお問い合わせや、当サイトに関するご意見・ご質問はこちらのフォームよりお問い合わせを承ります。